1. ホーム > 
  2.  Hobby >
  3.  自転車・散歩

【再入荷】モバイラーにもオススメ!Parrott Canvas ミニトート

2012/6/7 - 自転車・散歩Shopping , iPhone

20120607s

以前から、小さめのトートバッグを集めていて、特に Parrott Canvas(パロット・キャンバス) のミニトート(Barrier Island ToteのClassicバージョン)が、派手すぎずにシンプルでモバイルな生活に最適でした。

iPhoneやPSPや飲み物を入れて、肩に提げずに持ち歩けるミニトートは大活躍なのですが、2008年頃を最後に国内のショップでの扱いがほぼ無くなり、購入が難しくなりました。

そんな中、1年前に「もう入荷しないんですか?」と問い合わせた店舗が、ミニトートの取扱を再開している のを確認。早速、ネイビーカラーのミニトートをゲットしました。

厚めの帆布で実用的!ガジェットにもちょうど良い

パロット・キャンバスのトートバッグは、かなり 厚めの帆布で作られていて、生地が丈夫 で長持ちします。

大きめのキャンバストートもあって、こちらも分厚い帆布で存在感があります。

散歩にも手軽で良いし、iPhoneやヘッドフォンなどのガジェットを入れるのにピッタリ。つい常用してしまうサイズなので、入手できるならまた欲しいところでした。

カラーは5種類!ネイビーがかわいい

高くない割にしっかりした作りがうれしい、パロット・キャンバス。
その厚めで硬い生地のせいもあって、汚れが付くと洗いにくいのが欠点でもあります。ぼくは すでに3個持っている わけですが、使い込むと汚れが目立ってきて、また新調したくなってしまいます。

カラーは5色ありますが、明るい色より 黒・グリーン・ネイビーがシックでオススメ。価格も手頃なので、今回は2個追加購入してしまったけれど、無くならないうちに買い溜めしそうな勢いです。
国内で、またこのモデル再販してくれないかな~。

【今回の買い物】 Parrott Canvas ミニトート
Made in USA
3,456円(送料別・消費税込)

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>